新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なかみ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年07月10日

おっと・・・?

いつの間にかもうワールドカップが終わるらしいわ・・・
最近ずっとこれ見てたからね。
終わるってのを知って驚きました。

まあ昨日。今日で準決勝終わったからね。
仕方ないか・・・
ってのはわかっているけども。


そんなことを思いつつぼんやりと次の試合に思いを馳せています。
次は・・・・多分ブラジルが勝つと思う。
3位になると思う。
・・・前回のはまああれだったけど、仕方ないわ。
うん。

そう思いながら適当に応援するチーム決めてますわ。  


Posted by なかみ at 18:43Comments(0)生活

2014年05月22日

忙しい・・・

ちょっとやっておきたいことをやっていると忙しいと思う最近。
手広くやりすぎたかな?
といろいろ考えていますわ。

もう少し手仕舞いして手が届くところだけ・・・
にしたほうがいいかもしれないな。
なんて思っています。

そんなかんじの本日・・・
ああ、どうしたものかね。  


Posted by なかみ at 18:20Comments(0)生活

2014年04月16日

星の降るブログパーツ -Falling Stars-

星の降るブログパーツ -Falling Stars-
http://blogparts.spark-atv.com/star.html

当サイトは協賛企業からの広告収入で運営されているため、ブログパーツ利用者は完全無料でご利用頂けます。タグをコピーするとバナー下部に出てくるリンクテキストをはずさないで下さい。
(目立たないように小さな文字にしてあります。*広告文字は毎月変更します。)

もし、はずしてご利用されたい方はご連絡下さい。¥3,000で取り外しての使用を許可いたします。


なんかかっこよかったからちょっと導入♪
いいよね~
こういうかっこよさ。

ちょっと気に入ったので入れてみましたわ。  
タグ :ブログ


Posted by なかみ at 18:05Comments(0)